Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

5日から仕事をしているのですが、(実は2日も仕事していましたが)この年末年始の休みのうちに溜まっていた仕事でいっぱいいっぱいです、あまり儲けにはならないのですが。

とは言いながら今年もいろんな仕事を取れたら良いですね。

1つずつ仕事をかたずけてボディペイントもしてくのでお待ちの方あとしばらくお待ち下さい、来週あたりから少しは落ち着くとは思いますので。

少し溜まっているボディをかたずけてから注文してもらっても結構です、ただいまは注文しても受け取れませんのでご了承下さい。


スポンサーサイト

こん○○はです。


プロトフォームからマツダ6とスピード6がでてきましたね、噂ではフロントリップが変わったみたいですが見た目ではぜんぜんわかりません。
それと新しいボディが出るとボディ塗装が少し忙しくなりますね、今塗装で多いのはブレイドレーシングのマーク4ライトウエイトがダントツです、後はアレックスLX-250ライトウエイト、NEWマツダ6ライトウエイトですね。
なぜかブレイドのアコードタイプCは人気がないですね。
またブレイドからマーク4の超ライトウエイト(0.5mm厚)のボディが出てくるので注文が少し来るとは思いますが・・・・。
ちなみにアレックスLX-250ライトウエイトのボディも0.5mm厚でむちゃくちゃ軽いですよ、今までのボディの中で一番軽いのではないでしょうか?
アレックスLX-250ライトウエイトのボディはハイサイドのするコースでかなり良いみたいです。


ライドのホームページより、
緊急発売のおしらせ。
この度、大変ご要望の多かった、1/10ツーリングカー用 軽量ボディ(0.6ミリ)を再販する
ことになりました。
出荷時期は、6月末を予定しております。
皆様の沢山のご要望、誠に有難うございました。

おそらくダッジマーク3の軽量ボディだと思いますが。

こん○○は。


今僕の住んでいる所のサーキットで流行っているF1ボディの塗装が出来上がりました、お客様の希望でマジック跡は消さないでほしいと言う事で少し見栄えが悪いです。

写真はこちら
ルノーR27

ボディのカラーはルノーR27です。

ラジコンのボディはだいたい塗りますが、F1のボディが一番大変ですね。
デザインナイフが狭いところに入らないし、こんな事を言ったら駄目なんですけどあまり塗装したくないボディですね、やっぱりツーリングボディが楽ですね。
ちなみにF1が流行っているコースは大阪のRCアドバイザーチャンプです、一度ホームページを見てくださいね。

こんにちは。


新年早々からボディ塗装をしています、3年連続です。
僕の使っているファスカラーなんですけど少し前から凄く弾くようになりました、いろんな方から聞くと少し変わってきているみたいです。
輸入元に聞くとエアーブラシが詰まるって事でネバリッケをなくしているみたいです。
クリヤーを多めに塗っても弾きます、メーカーが言うのには「2~3回分けて塗装してください」って言うことだけど弾きました
メーカーに元に戻してほしいとクレームを言いました、これで元に戻らなかったら塗料を変えるつもりです。
今在庫で持っている塗料と弾く物はメーカーに返品するつもりです。(はっきし使い物にならないので)


おそらく同じようにファスカラーを使っている方は同じ事になっていると思います、困っている方はメーカーにクレームを言って下さい。

朝晩ずいぶん寒くなってきました、寒さに弱いのでこれからの季節は非常に嫌です。


遅くなったけどSP5位入賞のかずまオメデトウ、少し早いけど来年のEXクラスもガンバ。
ところでテックレーシングから入賞記念モデルが発売するみたいですね。

テックレーシング


何とか全日本EXクラス参加の方のボディが今週末に出来上がる予定がつきました。
とりあえず忙しい季節は過ぎつつあります。
これからは受付順番で塗装が出来そうです、全日本EXクラスの方のボディが出来上がったらバックオーダーは今の所は10枚ぐらいになるので出来上がりの予定は1ヶ月ぐらいだと思います。
少し暇になったら自分のボディも塗装したいのですが(3枚)デザインも来年バージョンにするつもりですが、これまたなかなかいいデザインが出てこないのです。
まぁ当分ボディとにらめっこしなからじっくりと考えたいと思うこの頃です。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。