Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



先月の末から仕事が大変忙しくなって夜の23時以降帰宅は当たり前、くたくたです。


ラジ仲間から私は1週間のうちほとんど仕事していないように思われているようですが、実は暇ながらにしています、ラジコン出来ないしご飯も食べれませんので、ただ先月から仕事の忙しさは以上です。


おそらく今年もお盆休みなんかないような感じ、頼まれているペイントも洗ったのは良いけどそれから進みません、自分のボディも塗装出来ません、ペイントをお待ちの方もう少し待ってくださいね、私もこの忙しさ予想外です。


本日も16時から名古屋に行って帰宅が22時でした。

みなさん新年あけましておめでとうございます。

今年は寒い年明けになりましたね、今年こそ景気回復して欲しいですね、それとラジコンもいっぱいしたいですね。

毎年同じ事を言っていますが、1年なんて直ぐに経つのでしょうね。

まぁ今年も皆さんよろしくお願い致します、初走りは3日にする予定です。

ではでは今年も1年楽しいラジコンライフを。


みなさんこんばんはです。

さてまもなく?もう直ぐ?あと数日?もう5つ寝ると今年も終わりますね、今年は何していたか考えると厄年の今年は何も起こらなかったですね、一番重大なのはタバコをやめた事ですかね、16歳から吸い始めて26年タバコとお付き合いしましたが以外に簡単にやめることが出来ました、初めの1ヶ月は飴等を食べていましたが。

ラジに関してはタミヤの逆サポートから3Racingの逆サポートに変わったくらいですかね、レースに関しては2回しか出ていません、私としては毎月のレースに出たのですが私のクラスが集まらないので不成立になり出来ないのが多々ありました。

来年は仕事も忙しくなってラジレースも出たいですね、TITCも行きたいで~す、でもお金がないから行けな~いで~す。

今回がおそらく今年最後のブログになると思います、今年も色々うるさいおっさんに付き合ってくれた方々お世話になりました、来年もうるさい&やかましい&クレーマー&邪魔な私をよろしくお願いいたします、ではみなさんよいお年をお迎え下さい。

by UMESUTE



みなさんこんばんはです。

2年ぶりに携帯電話の機種変更しました、ドコモの携帯です。

AUのアンドロイドにしようかなとも思ったのですが、今予約しても年内に渡せるかどうかわからないみたいで諦めました。

そして決めたのがドコモ本日発売のLYNX SH-03Cです、ネットショップもしているのでフルブラウザが見れないと困るのでスマートホンに決定。

まだ完全に使い方はわかりません、でも面白いのがワンセグを3Dで見れるし写メも3Dで撮影出来ます、ただ3Dは慣れないと変な感じがします。

後は携帯を入れるケースが欲しいですね、2年間使用しないといけないので大切に扱わないと駄目ですね。

こんばんはです。

ラジコンばっかりしていたので、たまの息抜きでフィッシングに行って来ました。

狙う魚はタチウオなんですが、ルアーです、今は便利ですね。
専用のルアーがあるのですから、今までは餌釣りばっかりだったのですが、手が臭くなるので嫌なんです。

結果は18時から釣れ始め30分の間だけでした、今年は続かないです、少し餌釣りの方を見ていましたが1時間に1回当たりがあるくらいです。

8月にも行ったのですが同じ釣れるのは同じ時間帯だけでした、本日の結果30分で4本、1本落としました、でも8月の時よりも確実に大きくなっています、来月末にはドラゴン級が釣れるようになるでしょうね。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




