Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんわ。


本日タミチャレが開催されました、参加された方残暑が残る中お疲れさまでした。
ノービスクラス&GTクラス&タミチャレ07Aメイン及びBメイン上位の方の写真を載せますね。


最初は集合写真
    

20070826195012.jpg



次はノービスクラスBメイン上位の方
    

20070826195033.jpg



ノービスクラスAメイン上位の方
    

20070826195045.jpg



参加人数が少し少なかったGTクラスAメイン上位の方
    

20070826195055.jpg



そしてタミチャレ07ファイナルレースの代表権のかかっているタミチャレ07Bメイン上位の方
    

20070826195110.jpg



タミチャレ07ファイナルレース代表権を取られたAメイン上位3名の方
    

20070826195118.jpg

代表権の取った3名の方にはファイナルレースで頑張ってほしいと思います。


こんばんわです。


体調も少しずつ良くなってきてるみたいな感じがしてきています。
ボディ塗装を再開して約1週間経ちました、人間って1回覚えたことはなかなか忘れないものですね。
全日本選手権シーズンになってきているので、注文が結構入ってきています、ツーリング&1/12&1/8など預かっています。
いつもどうり注文順には塗装していきますがなんせこの季節は全日本に出場される方のボディが優先になるので塗装が出来上がりを待っている方は少し我慢して下さいね。


塗装の受付はしているのでジャンジャン申し込みに来て下さいね、その時はボディ持込でお願いします、納期は申し込みの時に出来上がり予定日を言えると思います。

少しさぼっていましたって言うか、ねたがなかったです。


体調を崩してしまってボディペイントも本業もラジも出来なかったけどほんの少しずつだけど出来るようになってきました(完全に元に戻るにはもう少しかかりそうです)。
ほんでもってボディペイントに復活します、今まで待って頂いた皆さんまた応援して下さい。


報告で一部の方は知っていますが、オプトRCプラザから手を引くことになりました、これから新店長さんが僕以上に頑張ってくれると思いますので皆さんぜひ応援&遊びに行って下さいね。
また裏方でサポート出来たらいいなって思っています。

どうもです。


今日はPLの花火でしたね、いつもの帰っている道が通行止めになっているので高速で帰りました、けど高速も走行しながら花火を見ている為かノロノロでした。


タミヤチャレンジに向けてタイヤ等オプトRCショップの入荷情報を更新しました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




