Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんにちは。


今年もいろいろとありましたが来年も何か起こしそうな予感がします。
今年もいろんな方にお世話になり有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。


でわ皆さんよいお年を迎えて下さい、来年は少しでも景気がよくなってほしいもんですね。

少しさぼっていたって言うか、別に書くことがなかったです。


こんばんは、TRF416のシェイクダウンも無事に終わりました(チャンプにて)、目標のベストタイムは出たもの車のセットについては納得していません、まだ今の所は415のがいけています、もう少しセットを煮詰めていきたいですね。


ところで年末&年始のラジの予定は29日にチャンプに行くつもりでしたが少し仕事が入って来たので駄目になりました、30日もあるのですが今の所未定ですこの2日間行く事が出来なかったら今年の走行は終わりです。
年始は3日に行く予定にしています(確実に行くとは思いますが)。
正月は別に行く所もないので元旦から今年のようにボディ塗装でもしときますわ。

みなさんこんばんはです。


昨日はチャンプのレースに参加しませんでした、そのかわりに運営のお手伝いでもと思いまして。
コスモ杯も無くなりどうなるかなっと思いましたがなんとピットが満タンになりましたね、受付開始直後はイスがないとかでバタバタしていました。
出場している方も大変ですけど運営も大変ですよ、しかし見事に予定どうりの時間にすみました。
リザルト&レポは皆さんのブログでアップしていますよ、F1クラスなんか見ものでしたしかしスタートグリットに並べるのは大変でした、写真を撮影も大変みたいでしたよ。


TRF416も組みあがりシェイクダウンをしたいのですが、なんせテンションが上がりませんなんでかな?もしかしてこのまま来年かな?それともこのまま引退かな?このままどうなるんかな?
普通は年末仕事は暇になってくるのが普通ですがこれまた忙しいですよ、忙しいくせにぜんぜん儲からないです、だってガソリンが高くなっているので大変ですわ。
車に少しでも乗らないようにはしているのですが乗らないわけにはいかないし、最後の手段は値上げしかないですね、20日の締めまでに少しでも仕事を取って頑張らないと正月の餅代もでませんね。


最後に一言チャンプのレースに参加の皆さんご苦労さまでした、来年?あと少しの今年もよろぴくです。



まいど。


日曜日は午前中ボディ塗装をしてから昼よりラジ天和泉店で行われた1/12のレース観戦&少しお手伝いに行って来ました、31人&HPIのワークスさん参加のレースはかなり盛り上がりました、こんだけの1/12が集まるコースはここしかないのではないでしょうか?


それとインテレクトジャパンのホームページでIntellect4200VR-1X(VR-X88)限定販売するみたいです、安全性を追求し改良を重ね、厳選したセルなのでよい物になっていると思います、もう一ついよいよIntellect4600 VR-1の出荷が始まったみたいです気になる方は購入を考えて見て下さい。
これからは発売もとの各メーカー様にお願いして必ず取り扱い説明書が入っているみたいです、なかなか皆さん目を通さないと思いますが取り扱いを誤ると非常に危ないので必ず読んで下さいね。


こんばんは。


今週末はどうしようかな?
ラジをする予定もないし(財布の中がさみしいし、今月の本業の支払いが大きいので)シーズンオフに入っているし、16日のチャンプのレースも出る予定もないことだしね。


来週は発売が早くなった416が来てじっくりと組む(1週間ぐらい)ようにしたいし、もう今年も走行しないかもね、でも走らせたくなったらその時は416(出来ていたら)で走行かも、415を走らすかも(調子がいいもので)?
23Tのレースがしたいですね、やっぱりGTチューンでは物足りません、何もすることがなかったらGTチューンを回転アップチューンでもしときますわ。

こんばんはです。


昨日はチャンプに遊びに行きました、ラジ仲間に連絡したら「来たら」って言う事で約1ヶ月ぶりにチャンプに。
今月のコスモ杯がなくなり少しレギュの違ったレースをするみたいで、皆さんはタミヤGTチューンモーターで練習していました。
僕もGTチューンモーターを購入して皆さんとチキチキバトルして遊んでいました、走らした感想は23Tのセットでは曲がりすぎてコーナーで失速してしまいます、そしてバッテリーをそこそこ良いのを使わなくてはならないですね。
確かに23Tと違って1ミスで差が開き追いつけないし、スピードも皆と同じぐらいなのでチキチキレースにはもってこいですね。
だだ思うのはやっぱりスピードが遅いです、それと走行時間が長いので人間がタレテきます。


この日のGTチューンのベストは11秒260でした、10秒台を出している方も居てるみたいです、これじゃ23Tと変わらないベストですね。
それとTRF416の発売が少し早くなったみたいです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




