Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。


土曜日は峠に行く予定が雨の為にチャンプに練習に行きました、前の峠のレースで非常に調子が悪かったので調子も見たかったしね。
アンプも5セルのプログラムにしたし、416も点検したしね、チャンプでは違和感なしに走れましたね、
セット変更はリヤーのスプリング変更とダンパーを1つねかしました、少しリヤーが粘り曲がるようになりました。


このままで峠でどのぐらいのタイムが出るか楽しみです。
来月の1日は峠サーキット半額なので行きます、やっぱり大きいコースを走行すると気持ちがいいですね、それと朝からビールも美味しいですよ。
ビールを飲むのは午前中だけですよ、後はひたすら走らすだけです。

こんにちは。


昨日は峠の月例第2戦に出てきました、しかし見事に撃沈となりました。
バッテリーはパンチがぜんぜんないし、モーターは駄目だしストレスが溜まってしまいました、次回は完璧にしたいとは思いますが。


今回はお手上げの状態です。

こん○○は。


やっと1週間経ちましたね、明日は先週延期になった峠サーキット第2戦に参戦してきます。
朝6時半頃に自宅を出る予定にしています、天気も快晴みたいだし気温も温かくなるみたいですね。
レポは後ほど書きますね、写真は無いかもしれませんが。


峠の皆様宜しくお願いします、うるさいと思うので。

こんにちは。


今日は峠サーキットの月例弟2戦だったけど、昨日からの雨が続き見事に中止になり来週に延期決定。
来週は快晴になってほしいです、ストレスが溜まります。
でも雨だから仕方がないですね、また1週間仕事頑張ろう。


17秒前半のベストラップ出したいな。

リンクにAki’s RC 一言日記を追加したので見てくださいね。

皆さんこん○○はです。


ゴールデンウイークの4日に峠サーキットに行ってきました、毎月の第1日曜日は走行料半額デーです。
現地到着は9時半頃に着き、ピット準備に入ります、朝から快晴で吹いてくる風も気持ちがいいです、さすがこのあたりは峠サーキットの魅力でしょうね。
走行に関しては30パック走行した銀采ではダメダメですね、おまけに朝の一発目からバッテリーの+・-を間違ってショートさしてしまいコンデンサーを壊してしまったので加速が悪くなりベストラップもぜんぜん伸びませんでした、次回リベンジですね。


そして6日の朝にラジ友から走行料1日無料メールが届き行きたかったのですが、前日から38度5分の熱が出てしまいダウンしてました、約1ヶ月ほど休みなしで仕事をしていたので疲れが出たと思います、だからこの日はキャンセルになりました。


11日のレースも出たいのですが体調しだいですね、それと週間天気予報では雨みたいな予報になっていますね。



P.S  言ってくれた皆さんには申し訳ないですけど、半同棲でまだ入籍していませんので、彼女は奥さんって言われるのは嬉しいみたいですけどまだ少し抵抗があるみたいです、言ってくれた皆さんごめんなさいね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




