Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。


ばたばたする年末ですね、1年があっとゆうまに過ぎました。
ラジの走りおさめも済んだし後は年を越すだけになりました、でもまた年越しても1年があっとゆうまに過ぎるのでしょうね。
皆さんはこの1年どんな年でしたか?僕はこの1年なにをしていたのかな?ラジ行っても騒いでいただけかな?
来年もラジ頑張ろうかな、チャプチャプしながらね。


最後にこの1年お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
でわみなさんよいお年を。

今日はクリスマスでしたね、てか何にもなかったけどね。


まぁ今日の出来事は夢で亡くなったオヤジが出てきてラジをつぶされる夢を見ましたね、それでなぜか殴り合いの喧嘩になってオヤジを殴ったのですが、寝ている身体も反応して殴っているのですね、その反応で目が覚めました、でも横向いて寝てなくてよかったです、壁を殴っていた可能性もあったからね。


でも突然なんの為に出てきたのでしょうか?何もしゃべってくれないからわからないです?

メリークリスマスって言っても何にもないんだけど、世間では盛り上がっているのでしょうが・・・・。
不景気やからそうでもないかな?


溜まっていたボディ塗装するので必死です、まぁ正月明けには全部出来るでしょうね。
塗料も少し買いだめもしとかないと駄目だし、年末はお金がかかりますね。
毎日ボディばっかり見ているのも嫌なので、息抜きに28日にラジしに行く予定です、おそらく今年最後のラジになるとは思いますが、もちろんラジ天和泉に行きますよ。

お父さん&お母さん頑張ってサンタクロースになって下さいね。

こんばんは。


明日はクリスマスイブですね、僕のところにもサンタさんが来るかな?
今だに信じていますって嘘です。
今年も1年過ぎるの早かったし、来年もさらに早く過ぎて行くのでしょうね。


後何回ラジれるかな?結局3年連続で正月早々からペイントしなくちゃならなくなったし、結局大晦日もないし正月もないですね。
歳越えたら本厄になるし、来年はどんな年になるのかな?でも神頼みって言う事でおはらいだけは行っとかないとね。
何かあった時の為にお金もためとかないとね。

こんばんはです。


またまたインテレクトジャパンからバッテリーが発表されていましたね。
容量はいったいどのくらいまでいくのでしょうか?


詳しくは「みんなの笑顔が見たい」IB爺さんのblogですを見れば写真も載っていますよ。

こんばんはです。


行って来ました、ラジ天和泉店に。
コース変更して初めての走行です、416は来年仕様に大幅変更したのでどのような動きになるか少し心配でした、それとラジ天の強烈なハイグリップでハイサイドも心配の一つでしたね。


結局昼前に着いたのですが走行したのは2時をまわっていたと思います、走らせた感じとしてはハイグリップは変わらなかったですね、この時はハイサイドにはならなかったですけども・・・・夜にかけて浮き始めましたね、1回だけ見事にハイサイドでこけましたよ、それからは注意しながら走行しましたが少しオーバーで突っ込みすぎてハンドルをこじると浮きましたね。
それともう1つはコース慣れが少し早かったのはチャ○プの初期のコースに似ているレイアウトでした、でも面白く攻めがいのあるレイアウトですよ。
ベストラップなどは今回はぜんぜん計っていません。


1つ思ったのがさすがブラシレスモーターの多いラジ天和泉店ですね、走行するにはブラシレスモーターが面白いかも?もちろんブラシモーターも面白いですけど、ブラシレスモーターも経験するのもいいかもね?


もう少しラジ仲間の読みたい方はReiko's RC StationRCヨコモ兄弟物語(5160氏RC studio92を見てくださいね。

こんばんは。


しかしもうラジしたいイライラが限界です、なので峠ではなくてラジ天和泉に明日行く予定です。
チャプチャプしに行きます、ただ右肩が少し痛いです、ラジ仲間に言ったら四十肩みたいなことを言われました。
気持ちは(二十歳代)なんですけど、やっぱり歳には勝てませんね。


明日一緒になる方はよろしくです、一緒に遊んでやってください、なんせ口下手なもんで。

こんばんはです。


ラジ友達は明日から遠征に行くみたいですね、良いですね。
僕も体調が良かったら遠征に行っていたと思います、たまには違うコースも走行したいですもんね。
このままだとラジオフになってしまいそうな感じ、でもなかなかオフには出来ないんですよね、やっぱり面白いからね、ラジ仲間と争っているときが面白いもんね。
峠最終戦不完全で終了してしまったから、ウズウズ。


ちなみに皆さん行くところはラジコンの店 ミヤザキです。
ヨコモチャレンジカップがあるみたいですね、参加の皆さん頑張って燃え尽きて下さいよ。

こんばんは。


クレームがあったので取り消します、ただ違う形で公表します、予定ですが。
とおりすがりさん、消しましたよ。


ラジの話ですが先月の峠最終戦以来ラジっていません、仕事が忙しかったのもありますが(今は落ち着きました)疲れが出たのか体調がすぐれません、ボディペイントも出来る状態ではないです、今週中にはましになるとは思いますが、もう少しお待ち下さい。

ラジにも行きたいのですが体調が治らないと車つぶしますからもう少しおとなしくしときます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




