Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。


いよいよ発売になりましたね。
今話題のコンパクトライトが、Factory-HさんよりCCL-Eのブラックが発売になっていますね、スポット生産みたいなので欲しい方は早めにRC Maniaxさんにだけしか販売の予定はないみたいです、欲しい方は急いで下さいね。
おそらく明日に入荷情報に載るとは思いますが。


スポット生産なので次回の発売時期は未定ですよ、限定販売ではないので間違わないで下さいね。

こんばんはです、寒いですね。


さて今週はどうしようかな?
ラジしたいけど外は寒いし出る気がしませんね、明日はラジ天はチキチキレースみたいだし(一般走行も出来るみたいだけど)、名古屋のラジ天は山本昌の200勝記念レースでこちらのラジ仲間は皆いっているし、どうしようか今も思案中。


来週は仕事が少し忙しくなるから自宅でゆっくりとしとこかな?明日の朝の気分で決めようかな?

こんばんはです。


土曜日にラジ天和泉店に行って来ました、この寒い間は室内コースに限りますね。
でもこの日は非常に寒かったです、雪は降ってくるし、おかげで車の屋根には約1センチぐらい積もってましたね、閉店前には外の気温が1℃ぐらいになってました。


でももう1つこのコースに行く理由が、ブラシレス(10.5T)がこのコースで流行っています、9割以上がブラシレスモーターを積んでいると思いますが、少々へったったバッテリーでもそこそこのスピードが出ますし立ち上がりもモデファイトの感覚ですね、モーターのメンテがいらないし楽チンです、はじめは立ち上がりとか戸惑いましたがようやく慣れてきました、アンプの設定とかも色々やり直しましたが、僕はファントムのブラシレスモーターを積んでいますが、LRP&スピードパッション&テキン製もありますね、なんか噂ではテキン製が早いみたいです、値段も高いですけど。


しばらく冬の間はブラシレスモーターで遊んどきます、暖かくなればブラシモーターにチェンジするでしょうね。

年末から正月にかけて塗装をしていて少し疲れ気味のUMESUTEです、こんばんは。


こんどの連休11日はチャンプサーキットにてRCマガジンの天下統一のレースが行われますね、招待選手は原篤&松崎隼人の2名が来場しますね、(それとミソ加藤もです)前日からサーキットに来るみたいです、見たい方はぜひ行ってみてはどうですか?
僕は出ませんが地元の早いどころもかなり来るみたいです。


12日はラジ天和泉にて銀河一のレースがあります、前日のチャンプのレースの影響で参加人数が少ないみたいですね、参加したい方は締め切りは終わっていますがラジ天の店長に頼みこんだらいけるかもです。
こちらも僕は出ませんが。


この連休どちらのレースに出る方は頑張って下さいね。

みなさん新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

今年もラジをたくさんする予定です、機会があれば遠征なんかも行きたいですね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




