Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



本日参加された皆様お疲れでした。


結果から言いますと予選10位、Bメイン2番手からのスタートでした、Cメインはかなり荒れていたのでBメインも荒れるかなって思いましたが意外とあまり荒れずに5分が過ぎましたね。
決勝はスタート直後のごたごたをうまい事ぬけてトップに、そのままBメイントップゴール出来ました、26人中9番でした、まぁ僕の腕ではこんなもんですね。
でもAメインに入る方は早いですね、まだまだ修行が足りませんね。


でも久ぶりのレース楽しめました、エキストリームの方、運営スタッフの方有難う御座いました、またお邪魔した時は宜しくお願い致します。
来週からは峠サーキットに入り浸りになるかな?


こんばんはです。


いよいよエキストリームカップが日曜日に迫ってきました、明日ぐらいから少しメンテしていかないと駄目ですね。
先週の日曜日に参加人数を聞くと60人ぐらい事前エントリーがあるみたいですね、今年初めてのレースなので頑張るつもりですけどね。
練習も毎週行っていたので大丈夫だとは思いますが、レースなのでどんな事が起こるかわかりませんね。
体調も整えていかないと駄目ですね。


簡単なレポはするつもりですが、参加するラジ仲間が詳しいレポを書いてくれると思うので。
では股。

こんばんはです。


先週の日曜日(8日)に1日に続いてPRO-SPEED KIZUに行って来ました、今回はタイヤをソレの36Rを使いにです。
やっぱりソレ36Rですね、でも40Rでもいけるみたいです、おまけに29日のEXTREME CAPにも出ます、モーターはもちろんEXTREMEです、ちなみにレンタルしてもらいます。


当分はPRO-SPEED KIZUに入り浸りですね、レースに出る以上はとりあえずは頑張らないね、このレースが終わると来月からは峠に入り浸りになりますね、でも花粉症が気がかりですけど。

こんばんは。


昨日はPRO SPEED KIZUに行って来ました、タ○タムの時は一回も行ったことはなかったのですが、今度のショップの店長が知り合いなので。


でも京都になると遠いですね、行きと帰りで約3時間ぐらいかかります、峠サーキット往復より10Km遠いです。
コースなんですけどグリップは抜群で土、日、祝は15分ずつ遅いクラスと早いクラスが分かれているので走りやすいです。
それとベストラップは計ってはいませんが、店長に聞くともう少しでKOの計測機器を使えるようにするみたいです、AMBも使えるように要望もしましたので。



レイアウトは一見簡単そうに見えますがかなり置くがふかいコースではないでしょうか?ショッピングモールの中にあるので家族ずれで来ても楽しめるのではないでしょうか。
僕も何回か行かないとぜんぜん何処に何があるのかわかりません、それとタバコを吸う方は外まで行かないと吸えません、昼は良いのですが夜になると今の季節は寒いです。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




