Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんにちはです。

7月5日に京都嵐山パークウェイサーキットでラジコンマガジンの天下統一のイベントがあります。

僕も出たいとは思いますが、バッテリーがなんと7.2V6セルではないですか、バッテリーがない!
エントリーが23Tにするとモーター支給みたいです。

もう1つ問題が天気が梅雨のど真ん中、今の所夏みたいな天気が続きていますね、まだ悩んでいます、万が一出るのだったら完全にぶっつけ本番は確実でしょうね。

詳しくはHPIのホームページかRC SQUARE2を見てください

こんばんはです。

6月14日峠の月例に参加してきました、結果は14人中6位でしたがウピには負けるし路面はエーデルワイス状態で食わないからまいりました、逆周りの練習も梅雨が明けてからになるかな?来月は月例&BBQがあるので連ちゃんで峠に行かないと駄目ですね。

次回からは逆周りになりますが、梅雨の中休みが終わって来週は雨が続くみたいに言っていますね。

おそらく雨だと思うのでラジ店に行くはずです、みんなとチャプチャプして遊びます。

それと日曜日には谷田部でスーパーエキスパートの選考会があります、こちらからもラジ仲間が数名行っているのでぜひ皆さん予選通過してほしいですね。

こんにちはです。

この1週間自宅にこもりっきりで溜まっていたボディペイントをしていました、おかげで少しは減りました、けどまだありますね。

明日はこの息抜きで峠の月例に参加してきます、順位はどうなるかわかりませんががんばりま~す。


こんにちはです。

どうしてこの頃頻繁にラジをしているのか?しない時は1ヶ月ぐらいはしないのに、理由があります。

やっぱり人間なんだからストレスもあります、このストレスを作った理由は前の彼女にあるのです、このブログで別れた事を伝えたけど、理由は言ってなかったです。

早く完全に前の記憶を消したいのです。
良い思いでもありました、でも嫌な思い出のが多かった。

彼女は結婚していました、でも出会ってしばらくするとDVだと聞かされました、それからは離婚したいと言う事で。
お互いの署名した離婚届けは持っていると言う事なのであとは保証人だけの署名になりました、ただ彼女の身内は一切署名してくれなかったです、だから僕の友達に頼み書いてくれました。
離婚届けを出しに行くのも区役所に連れて行き。

それから僕の空家賃を払っている家を貸す為に荷物を運び掃除もしました、冷蔵庫&洗濯機が無いので購入するのに連れて行き(購入費用はだしていませんが)僕の家は食器とかあったので貸していました。

無事に引越しも済ましてうまいこといったと思った約1ヶ月後どうやって調べたのかわかりませんが前の旦那が来ました、この時に彼女が倒れて病院へ、もちろん警察も呼び前の旦那は警察へ連れて行かれ、僕は病院へ、ここで驚いたのは軽い記憶喪失になったみたいで僕の事は忘れています。

子供も居たので慰謝料の請求の為に家庭裁判所にも手続きに、書類をそろえる為に生野区役所等に何回行った事でしょう、保険もないので僕が頼み込んで保険も出来たし。

手続きも済み彼女も仕事を探す為広告などを見ていましたがなかなかないです、無いためにストレスが溜まり僕に当たって来るのです、顔の表情が変わり完全に別人になります。
こんな事が1年(1ヶ月に数回)のうちに何回あった事か、大体付き合っているとは言え赤の他人に当たるじたいおかしいです、1回ぐらいだったらわかるけど何十回も。
前の旦那もDVになるのわかります、何十回も当たられるとはっきし言って怒らない僕も堪忍袋の尾が切れました、僕も言葉のDVにやられました。

仕事がなくてお金がないから僕もお金を貸したり、あげたりした事もあります、自営業ですがこの不景気でやっぱり苦しかったです。
平気で判る嘘もつくし友達も一切居ない、急に出て行くって言ってくるしそれも僕が出張に行っている時に、完全に僕が居ていない時に出て行くつもりやったみたいで。
聞かされた時に家に行くと鎖閉めて入れなくしているし、警察呼んで入ったのは良いけどまた顔の症状変わっているし、警察の前で包丁出すし、本当に酷いです。
後で思ったのですが自分は楽して自分の思いどうりに動いてくれる方がよかったみたいで、そんな人居てるわけないやんか、燃費の良い車に買いなおしとも言ってくるし、自分はお金出さないくせに平気で言って来ますね。

こんなもん一部の事です、あった事書いたらどれくらいかかるかわかりません、それほどいろんな嫌な事ありました、嫌な事あっても会っていた皆さんにはわからなかったとは思います、仕事上取引会社に行っても普通にしとかないと駄目なので。

僕は顔に泥を塗られるし、仇でかいされるしこの1年どれくらい時間をさいて彼女の為に何をしてきたのかわかりません。
僕の友達は皆怒っています、僕がどれくらいの事をしていたかを知っているから。

だからケチの付いた家は引き払いました、1人で引越しは大変です。
これからはバンバン遊んだる。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




