Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。

非常に疲れてきました、DSLの修理が毎日のように来ているのでラジコン代を稼ぐのに休みなしで頑張っています、もちろんボディペイントもしていますよ。

約2週間ラジしていません、仕事が忙しいのもありますがなんかテンション上がりません。

でも今週はラジ出来ないかもね。

こんばんは。

本業も暇だし副業の副業で任天堂DSLの修理をしているのですが、これがまた今大変忙しいです。

少し暇にならないとラジも出来ないですね、昼はDSLの修理、晩はボディペイントがあります。

毎日荷物が全国から届いて自宅はDSLだらけです、僕はゲームはしないのに修理しているって変ですね。

1日何時間働いているのかわかりません、長い間外に出ていません。

こんばんは。

また週間予報では日曜日が雨になってますね、まぁ先週が雨と予報になっていましたが、見事に外れてピーカンのくそ暑い晴れになったからまた予報が変わるでしょ。

せっかく昨日レース用のタイヤの慣らしもしたのに。

晴れるように悪魔様にお祈りをしときましょ。

こんにちはです。

今度の日曜日は晴れるかな?
峠の月例なんですけど、明日も練習に行きたいのですが配達の仕事?単発的なアルバイトで行かないと駄目なので無理な感じ。

まぁ1回走行しているので何とかなるかな?延期になるとBBQと重なってしまいますね。
はっきし言ってラジに関しては先週から何も触っていません、触りたいけど副業の副業が忙しく何も出来ない状態です。

先週の練習でクラッシュした時のダメージでアッパーはクラック入ってるし、サスブロックは曲がってるしダメージ大です、多分シャーシも駄目でしょうね、次のシャーシの用意は出来ていますが、なかなか交換する時間が出来ないです。

話は変わりますが最近LeFeの使用率がかなり増えてきてますね、僕は6セル積めるようにはなってないし積み替えるのには面倒だし、バッテリーが軽いからバランスの事もあるし当分は5セルで行くかも?

充電器も買いなおさないと駄目だし今の状態だときついですね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




