Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。

この頃また忙しくなりました、昼は設備の機械の組み立て、夜はボディのマスキング&DSの修理で夜中まで仕事しています、ただなかなか頑張ってもお金は溜まりませんね。

ラジコンもしたいけどなかなか出来ません、また約1ヶ月出来ないのかな。

でもなるべくラジやりに行くようにしたいですね、じゃないとストレス溜まりまくりますから。

みなさんこんばんは&お久しぶりです。

世間はシルバーウィークみたいで5連休の方も沢山居るみたいですね。

私の予定は土曜日仕事、20日はとりあえず休んで峠のBBQ、21日~23日まで仕事かも?24日から月末まで休みなしになる可能性大であります。

1人で自営しているので基本的に正月&ゴールデンウイーク&盆&シルバーウィークは休みなしと思っています、少しでも私が動かないとお金にならないし、会社に勤めている方はいいなと思うこの頃です。、でもこの世の中リストラの恐怖はあると思いますが、いろんな仕事をしていると大変です、ちなみに5つほどいろんな事を仕事にしています、これ以上増やすと1人では無理な状態になってきています。

でもラジコンしなかったこの前の1ヶ月銀行通帳毎日見るのが楽しみでした、通帳を見るのが趣味になりそうでした、ラジコンに結構のお金使っているみたいでした、でも趣味なんだからいいのだけど、ストレス解消の為にお金を使ってしているのだから。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




