Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんにちは。

この前から二次減速の変更の為にしていますが、要望が多かったら製品として発売しようと思います。

TRF416とTRF416Xの二種類を発売しようかなとは思います、TRF416とTRF416Xの二次減速は1.89になります、私も試していますが立ち上がりとニュートラル時の転がりが良いですね。

前後のベルトのセットでプーリーはスクエアーの20Tを別に購入予定にしています。

価格は儲けはなしでの価格を予定しています(発売するのであれば)

こんばんは。

峠のレギュ変更されましたね、ただ問題が10.5Tで用意していたので13.5Tに今さら変更はかなり厳しいですね、峠のホームページを見ていない方も居てるかもしれないし。
ヨコモのモーターは使用したくないし、ほかのメーカーのモーターが欲しい(LRPかオリオン)ですね、でも何処も売り切れ、海外製なので入荷もわからないし開幕戦までに用意出来なければ今年のレースは不参加かも。

それとレギュ詳細は追って記載と書いていますがモーター&バッテリー購入後スポーツクラスのように規制されると困ります。

この冬に来ていない方(私も)もおそらく用意していたはずなので私の要望から言うと今年は10.5Tでしてもらいたかったですね。

万が一出ない場合は今年はラジ店で10.5Tをしときます、今年の秋ぐらいまでは10.5Tでするみたいだし。

こんばんはです。

JMRCAより今年のレギュが発表されていましたね、おおまかな変更は下記です。

ツーリングスポーツ:

A)23TブラシモーターとサブC5セル(6V)又はリフェ2S(6.6V)

B)17.5Tブラシレスモーターとリポ2S(7.4V)

ツーリングオープン(旧エキスパート):

A)19TブラシモーターとサブC5セル(6V)又はリフェ2S(6.6V)

B)13.5Tブラシレスモーターとリポ2S(7.4V)


スーパーエキスパートは変わりは無いみたいです。

詳しくはJMRCAのホームページを見てくださいね。

ショップのレースはおそらく今さら変更はきついとは思いますので、変更はしないとは思いますが、この時期でショップレースでのレギュ変更はユーザーも大変になると思うので避けて欲しいですね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




