Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



みなさんこんばんはです。

さてまもなく?もう直ぐ?あと数日?もう5つ寝ると今年も終わりますね、今年は何していたか考えると厄年の今年は何も起こらなかったですね、一番重大なのはタバコをやめた事ですかね、16歳から吸い始めて26年タバコとお付き合いしましたが以外に簡単にやめることが出来ました、初めの1ヶ月は飴等を食べていましたが。

ラジに関してはタミヤの逆サポートから3Racingの逆サポートに変わったくらいですかね、レースに関しては2回しか出ていません、私としては毎月のレースに出たのですが私のクラスが集まらないので不成立になり出来ないのが多々ありました。

来年は仕事も忙しくなってラジレースも出たいですね、TITCも行きたいで~す、でもお金がないから行けな~いで~す。

今回がおそらく今年最後のブログになると思います、今年も色々うるさいおっさんに付き合ってくれた方々お世話になりました、来年もうるさい&やかましい&クレーマー&邪魔な私をよろしくお願いいたします、ではみなさんよいお年をお迎え下さい。

by UMESUTE



こんばんはです。

最近はなぜかわかりませんが、儲かりませんがバタバタしています、おそらくバタバタは段取りが悪い?いや年末だから?やっぱりわかりません?

ラジは週1ではしてます、もちろんSAKURA ZEROです、来年もこのエロピンク車をするでしょうね。

来年はどきどきするような乙女な気分になるレースに出たいな、全日本以外のレースで。

2週間ほど早いけど来年は静かなおっさんになるつもり、今年はうるさいおっさんやったから、でもおそらく?ぜったい?無理と思います、だから来年はもっとうるさいおっさんになるかもね?

まぁ来年はどうなるかわかりませんが直ぐに1年365日過ぎるんやろな。

それとHB-TCX用に3Racingより発売しているギアデフ用39T&40Tギアデフプーリー(交換用)なんですが、組み付けるとベルトがパンパンに張っている状態になるみたいです、対策としてはベルト交換しかないのですがフロントベルトはTRF416X&ヨコモBD5のベルトが使用可能です、ただリヤーベルトがラジ用で販売していません、だから歯数1枚長いベルトをウェブショップにて限定販売します、BANDO製2.6mm幅ローフリクションベルト前後セットです。

もう1つギアデフカップも少し加工が必要みたいです、リューターもしくはドリルでカップの内径を少し広げなければならないみたいです、工具が必要ですがそんなに難しくはないはずです。





みなさんこんばんはです。

2年ぶりに携帯電話の機種変更しました、ドコモの携帯です。

AUのアンドロイドにしようかなとも思ったのですが、今予約しても年内に渡せるかどうかわからないみたいで諦めました。

そして決めたのがドコモ本日発売のLYNX SH-03Cです、ネットショップもしているのでフルブラウザが見れないと困るのでスマートホンに決定。

まだ完全に使い方はわかりません、でも面白いのがワンセグを3Dで見れるし写メも3Dで撮影出来ます、ただ3Dは慣れないと変な感じがします。

後は携帯を入れるケースが欲しいですね、2年間使用しないといけないので大切に扱わないと駄目ですね。

こんばんはです。

気合の入っていたラジ天和泉店のレースも終わり気が抜けた感じです、レースの詳細は私はレポがめんどくさいので、リンクのAboutRCを見て下さい、予選3位の決勝5位でした。

ところで最近SAKURA ZEROの部品がよく出ます、注文の来た部品を見るとスペアパーツはもちろんなんですが、SAKURA ZERO Sに使用するような感じで出て行きます、大体予想して注文するのですが、予想以上に出て行きます、まぁ嬉しい事なんですが、発送作業も大変です。

SAKURA ZERO Sは値段の割りにお得な車です、前後ギアデフだしフロントユニバーサルです、この部品だけでも皆さんが購入する金額になるのではないでしょうか、私のウェブショップでもオプションパーツも販売しています。

今月で今年も終わりなんですが、年末の分で溜め込まないと駄目な感じです。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




