Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



明日待ちに待ったSAKURA XIキットが着弾予定、とりあえず今現在出ているスペアパーツも着弾。


SAKURA ZEROも良く走る車ですが14ヶ月も使用しているとあちこち痛んできているはずなので新車投入、今の車より走ることを期待します。


最初からノーマルでは組みませんが、僕なりに考えて組み込む予定ですが、何しか仕事が忙しく組めるかが心配ですね。

先月の末から仕事が大変忙しくなって夜の23時以降帰宅は当たり前、くたくたです。


ラジ仲間から私は1週間のうちほとんど仕事していないように思われているようですが、実は暇ながらにしています、ラジコン出来ないしご飯も食べれませんので、ただ先月から仕事の忙しさは以上です。


おそらく今年もお盆休みなんかないような感じ、頼まれているペイントも洗ったのは良いけどそれから進みません、自分のボディも塗装出来ません、ペイントをお待ちの方もう少し待ってくださいね、私もこの忙しさ予想外です。


本日も16時から名古屋に行って帰宅が22時でした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




