Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


昨日はラジ仲間の上○くん、ヒ○さん、金○さん、ハッ○ンその他でラジコン天国和泉店http://www.rajiten.jp/に走行に行って来ました。(オープン記念の割引の走行は昨日が最後だったので)
全員で15人ぐらい居たと思います。


オープンしてからタイヤ(もちろん采のシルバードット)接着、モーターの研磨、ダンパーのオイル交換を(バッテリーの充電も)して1パック目の走行、さらタイヤだったので曲がりがたりません、1パック目なのでしかたがないのですが、バッテリーも駄目なものなのでまぁ普通に走行しました。


2パック目から4パック目からはどんどんと路面グリップも上がりタイヤも食ってきました。


もう少しリヤーが動いてほしいのでリヤーの六角ハブを4mm+0.5mmにしました、バッテリーもそこそこのを充電し、5パック目に突入しかし途中で采の欠点のタイヤ割れが発生この時に走行していた数名が同じ事になっていました。


次は最後のバッテリーでみんなとバトルをしたいので割れたタイヤを接着し左右を入れ替えてバトル開始、なかなかみんな一緒のペースで走行できたので面白かったですね。(1パックぐらいなら割れを接着したタイヤはもちますね)


今回の変更点はリヤーのハブの交換ぐらいですね。
日曜日は雨らしいので峠には行けそうもないです、(半額デーなのに)残念です、今日はなにをしようかな?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




