Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



どうもです。


少しラジコンの事は置いといて、今している事を。
自分の車(実車)の事なんですけど室内の電灯をLEDライトにチェンジしてます、カーショップではいろんな物が売ってますけども値段が結構しますね、だからLED&抵抗&基盤等を購入して自分で作っています。
値段も3分の1ぐらいで出来ます、めんどくさいのは組み込む時と基盤の回路を考える時です。


そしてどんなLEDを使っているかと言うとSuper Flux(値段は少し高め)と言う物です、砲丸型ではどうしても広角に照らしませんだからこのSuper Fluxを使うのです、けど半端な明るさではないですよ、ルームランプをこのLEDを片側5個、両側で10個付けました明るさは今までの舟形の球なんか話しにならないくらい明るくなりました。
車全部にはもう少し時間がかかりますが頑張ってしていく予定です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




