Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


今日はチャンプの月例最終戦に参加してきました、前回のセットのままでタイヤもRP30で。
夜中からの風で路面グリップは非常に悪かったです。
23Tは参加人数10人で前日の予想より多くなりましたね、結果としては予選3番手で決勝は2位ゴールでした、決勝はあっ○ちゃんがダントツトップゴールし2番手争いは僕とまっ○ちゃんの争いになり、後半にまっ○ちゃんが転倒してくれたので楽になり2位ゴール出来ました、バッテリーが0Vのセルがあったので8分持つかが心配でトップを追いかけることが出来なかったです。


それとレース終了後チャンプより毎年恒例のコスモ杯がないと言う事が発表されました、レースはするみたいだけど名前を変えてみたいです、クラスはGTチューン&ミニクラス&F1クラスの予定みたいです、今日の発表では23Tクラスはないみたいですね。
正式発表はまた後日になるような・・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




