Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



みなさんこんばんはです。


昨日はチャンプのレースに参加しませんでした、そのかわりに運営のお手伝いでもと思いまして。
コスモ杯も無くなりどうなるかなっと思いましたがなんとピットが満タンになりましたね、受付開始直後はイスがないとかでバタバタしていました。
出場している方も大変ですけど運営も大変ですよ、しかし見事に予定どうりの時間にすみました。
リザルト&レポは皆さんのブログでアップしていますよ、F1クラスなんか見ものでしたしかしスタートグリットに並べるのは大変でした、写真を撮影も大変みたいでしたよ。


TRF416も組みあがりシェイクダウンをしたいのですが、なんせテンションが上がりませんなんでかな?もしかしてこのまま来年かな?それともこのまま引退かな?このままどうなるんかな?
普通は年末仕事は暇になってくるのが普通ですがこれまた忙しいですよ、忙しいくせにぜんぜん儲からないです、だってガソリンが高くなっているので大変ですわ。
車に少しでも乗らないようにはしているのですが乗らないわけにはいかないし、最後の手段は値上げしかないですね、20日の締めまでに少しでも仕事を取って頑張らないと正月の餅代もでませんね。


最後に一言チャンプのレースに参加の皆さんご苦労さまでした、来年?あと少しの今年もよろぴくです。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




