Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんにちは。


皆さんはどうしますか?バッテリーの事だけど。
インテレクト4200VR1X、パンチ力は抜群だけど自己放電が激しく管理が大変で破裂の危険大でピークを過ぎると練習でも使えない。
インテレクト4600VR1、4200VR1Xの悪いところを改善してきて出てきているバッテリー、自己放電もマシになったみたい、ただ聞いた話しでは破裂したみたいです、インテレクト離れが強いためこれ以上の情報はありません。

フォースマックス4300R、インテレクトに比べ少しパンチ力は下がりますけど、レースの時は使用率はいいです、余裕で時間が持つみたいです、ただこのバッテリーも自己放電が多い為管理が必要です、それと放電中&充電中破裂の危険ありこの前に放電中破裂したのを見ました、ピークを過ぎると練習も無理かも?

GP4300、パンチ力はありません走行初めから終わりまで一定です、充電中の液モレはありますが破裂の危険は小ですね、自己放電も少ないので管理が楽です、ピークを過ぎても少しの練習には使えます、ただ本当にパンチは無いです。

その他いろいろなバッテリーが出てますが僕は上記のバッテリーしか使った事がないので他のバッテリーの事はわからないです、ごめんなさいね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




