Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



お久しぶりです。


昨日は1ヶ月半ぶりにラジコンを走行させる為に峠サーキットに行って来ました。
今回の月例レースは1次予選も兼ねているので参加人数もそこそこいてました、参加する以上は上位を目指し頑張りたいのですが・・・・・前日は練習も行けず当日はぶっつけ本番になってしまいました、変更後の峠も初めてだし、まぁリハビリを兼ねてと言う事で。


23T5セルも初めて挑戦、ギヤー比もわからないしバッテリーを前か後に積むバランスも判らないし、とりあえず練習で1パック目は前積みで、走行すると前加重になるので曲がるけど後半にリヤーが抜けます、レース本番では後積みでいきました、少し曲がりは足りませんがリヤーが抜けるよりはましです。


レースの結果ですが決勝が雨で中止になり予選結果で決定になりました、総合で22人中11位でした、久しぶりのレース&ラジコンでこの順位はいいほうだと思います、やっぱりラジコンは楽しいですね、来月はTMサーキットにいこうかな?


そして峠の帰りにラジ仲間とSIJスタジアム(インテレクトジャパン)に見学に行って来ました、行った時にメンバーの方々と模擬レースをしていました、オンロードコース&ドリフトコース&ミニッツコースも綺麗でした、4月27日にオープニングレースを開催するみたいです、詳細はインテレクトジャパンのホームページを見て下さい。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




