Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こん○○はです。


プロトフォームからマツダ6とスピード6がでてきましたね、噂ではフロントリップが変わったみたいですが見た目ではぜんぜんわかりません。
それと新しいボディが出るとボディ塗装が少し忙しくなりますね、今塗装で多いのはブレイドレーシングのマーク4ライトウエイトがダントツです、後はアレックスLX-250ライトウエイト、NEWマツダ6ライトウエイトですね。
なぜかブレイドのアコードタイプCは人気がないですね。
またブレイドからマーク4の超ライトウエイト(0.5mm厚)のボディが出てくるので注文が少し来るとは思いますが・・・・。
ちなみにアレックスLX-250ライトウエイトのボディも0.5mm厚でむちゃくちゃ軽いですよ、今までのボディの中で一番軽いのではないでしょうか?
アレックスLX-250ライトウエイトのボディはハイサイドのするコースでかなり良いみたいです。


ライドのホームページより、
緊急発売のおしらせ。
この度、大変ご要望の多かった、1/10ツーリングカー用 軽量ボディ(0.6ミリ)を再販する
ことになりました。
出荷時期は、6月末を予定しております。
皆様の沢山のご要望、誠に有難うございました。

おそらくダッジマーク3の軽量ボディだと思いますが。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




