Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


今日は峠サーキットの月例に参加して来ました、23Tクラスは9人だけの人数と寂しくなりました。
今回は不調脱出を目指し、NEWバッテリーを投入し、気合を入れて行きましたが?さて?
ベストラップも17秒前半を目指しましたが、17秒700でした、予選ごとにセットを変えて走行しましたが、前の不調は直りません。
予選結果は予備予選が一番よかったですね。


決勝はバクチのつもりでモーターの進角を入れて走行しました、それと何十パック走行したかわからないタイヤで走行、グリップ剤もエクストリームのプラチナを使用、まぁどれが良かったのかわかりませんが、予備予選の時ぐらいのベストは出てました。
結果はBメインポールスタートでトップゴール出来ました、ただやっぱりAメインに残らないとね納得は出来ないですね。
ちなみにベスト17秒前半は出ていません。
レース終了後右回りになりました、1パック走行したのですが凄い違和感がありました。


ラジ仲間に聞いたのですが、采シルバードットのロッドでグリップはするのですが前に出ないタイヤもあるみたいですね、もしかしたら僕もこのタイヤにあたったのかもしれません、5分走行するだけでゴムカスがすごく出ますね。
当りハズレが無くなりつつあるのですが、生産ロットが安定しないですね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




