Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんわ。


今回は日曜日の峠月例レースの結果でも・・・・・
とりあえずは12人中5位でした。


じゃレポートでも・・・・
朝は5時半起きで7時頃現地到着しました(9時半スタートだったので)。
着き次第ラジ道具を広げ練習用のバッテリーを充電開始、前日に整備一式をしていたのでかなりゆっくりしていました。
充電も出来たのでさらのタイヤで練習走行に行ったけど、リヤーが出てマキマキ状態、グリップが悪いからだと思いそのままで予備予選へ。


予備予選やっぱりマキマキ状態、なんとか我慢しながら走行し25周8分02秒372、ベスト18秒982でゴール。


そして再組み合わせをして予選1回目。
今度こそちゃんとグリップしてくれると願いつつスタート、しかし願いむなしくまたマキマキ状態でゴール、26周8分12秒436、ベスト18秒555でした。


予選2回目。
今度はマキマキ状態がいやなので20パック以上使ったタイヤでスタート、このタイヤはマキマキ状態はなかったけど、少しアンダー気味、けどゴールタイムアップ、26周8分9秒864、ベスト18秒324でした。
やっぱり1本目のタイヤははずれかも?
予選結果はこちら
リザルト



そして決勝へ。
ぎりぎりAメインには残りました。
この日1番よかったタイヤはあまりにも古いので、またまた最後の新品タイヤ投入・・・・
決勝の前に少し練習があったので皮むきの為に少し走行、でもこのタイヤもマキマキの症状、さらだからと思いこのまま決勝へ。
でもやっぱりマキマキ状態でした。
6位まで落ちていたけど前の方がタイヤの割れでリタイヤして5位ゴールとなりました。
けど2セットともタイヤがはずれだったのか、シャーシがやっぱりもう限界だったのかいまだに不明です、今週中にシャーシが届いてほしいです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




