Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。


昨日は久しぶりに峠サーキットにお邪魔しました。
ここ数ヶ月調子が悪くセイキサーキットで行われたRCマガジンの天下統一のレース後、僕にしては珍しく完バラにし整備しました。
さてどうなることか?


逆周りになり始めての走行です、タイヤも新品なので慣らしついでにゆっくりと走行、しかしリヤーが少し軽いです。
次のパックより攻めて走行します、最初の3周ぐらいまではリヤーが軽いです、マイパックごとにセッティングを変えて走ります。
バッテリーが元気な時にベストを出したいですが、この日は気温が高く路面温度は60℃を超えています、こんなに路面温度が上がっていればグリップしません、この時点でベストは17.7でした。


夕方の気温が下がる時間まで待ち、峠のゴールデンタイムでベスト更新を目指します。
そしてゴールデンタイムの1パック目、まだ路面温度が完全に下がっていないのか、ベストは17.5止まりです。
2パック目本日最後のバッテリー、17.3まで出ました、この時間の気温になると最初からグリップします。
行く前に思っていたベストが出て良かったです、来週は峠ミーティング(BBQ)なので楽しみにしています、けどまた暑いでしょうね。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。