Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。


行って来ました、ラジ天和泉店に。
コース変更して初めての走行です、416は来年仕様に大幅変更したのでどのような動きになるか少し心配でした、それとラジ天の強烈なハイグリップでハイサイドも心配の一つでしたね。


結局昼前に着いたのですが走行したのは2時をまわっていたと思います、走らせた感じとしてはハイグリップは変わらなかったですね、この時はハイサイドにはならなかったですけども・・・・夜にかけて浮き始めましたね、1回だけ見事にハイサイドでこけましたよ、それからは注意しながら走行しましたが少しオーバーで突っ込みすぎてハンドルをこじると浮きましたね。
それともう1つはコース慣れが少し早かったのはチャ○プの初期のコースに似ているレイアウトでした、でも面白く攻めがいのあるレイアウトですよ。
ベストラップなどは今回はぜんぜん計っていません。


1つ思ったのがさすがブラシレスモーターの多いラジ天和泉店ですね、走行するにはブラシレスモーターが面白いかも?もちろんブラシモーターも面白いですけど、ブラシレスモーターも経験するのもいいかもね?


もう少しラジ仲間の読みたい方はReiko's RC StationRCヨコモ兄弟物語(5160氏RC studio92を見てくださいね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




