Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。

昨日は平日ラジコンで峠に行って来ました。
イ○グリを鍛えるために行って来たのもあるけども、もう少し良いセットを目指して行って来ました。

とりあえずは最新版の采シルバードットがどんなもんか?なんですけど、前回の采よりもかなりやわらかくなっています、走行すると1,2パックは普通に走りますが3パックを超えてからグリップしてきますね、ただこの日は10パックほど走行しましたが走行面がペラペラになっていますね、前ほどもたないですね。

ほんでダンパーのオイルを硬くしたりやわらかくしたりフロントのアッパーを短くしたり色々試しましたが結局元に戻りました。

最後のパックにベストラップを出そうとスロットルをガンガンにあけて走行に入ったのですが1周目に峠では初めてハイサイドしましたよ、峠ってこんなにグリップ良かったかな?

この日は僕とイ○グリの2人だけだと思いましたが、峠に着くとなんと○本さんと○ずさんが居ましたね、416VSX-レイの戦いになりました。

でもこの日の目的はイ○グリの5分で18周もしくは16秒台にいれて貰うのが目的でした、結果としては5分00の17周が3回も続きラストパックで念願の18周と16秒台に入れました、このパックは少しのミスはあったもの5分間走りきりました、終わった後本人はかなり疲れて気が抜けていました、僕から言うとよく頑張りましたね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




