Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



ずいぶん放置プレイしていました。

年末の大晦日ですね、年が取るたびに1年間が非常に早く感じます、ブログには書かなかったけどラジはしていました、年末になるほど猛烈にしていましたよ。

年末にTRF416X&M11Xを購入してしまい、かなりの出費をしてしまいましたが、自分のクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントだと思い購入しました、当分は節約でいきます。

今年のラジに関してもいろいろとありましたが、充実したと思います、来年もこのペースでラジをしたいとは思います。

この1年皆さんにお世話になりました、来年もうるさいおっさんでお世話になると思いますが宜しくお願い致します。

では皆さんよいお年をお迎え下さい、また新年にブログを見た方明けましておめでとう御座います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




