Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



どうも、どうも、どうもです。

まだ来ません、そうですSXXストスペが。

日本では数個しか来てなかったみたいで、次期ロットがいつ頃来るかもわからないし、我慢出来なくてUSAのホビーショップに注文しました。

国際郵便(EMS)で来るのだけど、サンフランシスコの空港までは来てるみたいですけど、今現在日本に向かって来ているのか不明なんです。

やはり到着は来週になるようです、土、日曜日は税関も休みですからね。

気を長く到着まで待ちます、だから峠の練習もこのアンプを積んでからになりそうですね。


P.S    3月13日に関西国際空港に到着したみたいです、税関の検査待ちですね、日曜日は税関が休みなので税関から出て配達されるのが月&火曜日になるのではないでしょうか?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




