Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは。

SXXストスペの息継ぎの現象の回答が返ってきました。

同じ症状の方はチェックです。

以下が回答です。

LRP社から昨日回答がありました
大変遅くなりまして申し訳ございません

当社からの質問報告した内容は、小さな問題のあるソフトウェアの可能性があるということです
弊社から3/26に第2ロット出荷(こちらは最新ソフトバージョン) 
その前に第1ロット(2/13出荷分)でごく少量出荷した中に問題のソフトウェアが含まれて
いる可能性があるようです

確認方法として スイッチONの際に モーターからのビープ音が 3回なるものは 最新のソフトウェアバージョンで
問題ないそうですが ピッピッと2回鳴るもの まったく鳴らないものは、加速時のもたつきなど症状が
使用環境によって症状がでたり、出なかったするそうです
ユーザー様で希望される場合はアップデートするそうです。

現在アップデート用の材料を弊社に手配していただいておりますので、準備でき次第ご連絡いたします
(はやめの手配をすすめていますが 2週間ほどかかるかと思われます)

その際に SXXストックスペックを送付いただきます
送付の際には弊社流通を確認できる日本語取説が必ず必要になります
(弊社流通分の少量しか材料が届きませんのでお願いいたします)

以上です。

パワーズより正規輸入品を買った方はプログラム変更を出来ますが、個人輸入で購入された方は出来ないみたいです、
ただいろんな方の情報では、キャパシターをKエンジニアリングのを付けて、受信機キャパシターを双葉のを付けると解決したと聞きました、私はキャパシターをKエンジニアリングのを付けて走行したところこの前はぜんぜん息継ぎ現象は出なかったです、完全に解決はしていないかとは思いますが少しは改善出来たとは思います。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。