Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもです?どうもでした?

SXXの息継ぎ現象の為SXXストスペに嫌になってきている今日この頃です。

どうしょうもないので、無い予算を切り崩してスピードパッションのGT2.1PROSTOCKを買ってしまいました、昨日到着してアンプを載せ変えてラジ店に行きましたが・・・・・。

結論から言うとSXXTCスペックと変わりません、メーカーにメールで尋ねると返事か返って来ました。

以下の内容

この度は弊社取扱いのSpeed Passion製品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

GT2.1 PROSTOCKエディションにはブーストやターボと言われる機能は搭載しておりません。


ただ、現在Speed Passionにて同様の機能を持つプログラムを開発及びテスト中で、

早ければ3~4週間以内にウェブサイト等にて公開される予定です。(あくまでも現時点の

予定です) ファームウェア(プログラム)の更新はブラシレスアナリシスもしくはLCD

プログラムユニットを介してPCと接続し、行う事が可能です。

今後ともSpeed Passion製品及び㈱TRESREYをよろしくお願いいたします。

以上です。


ブーストやターボ機能がなかったらストックモーター用とは言えないと思うのですが?レースになればストレートでさようならになります。

どうもブーストやターボの醍醐味を体感したらこのアンプも普通ですね、まぁプログラムが出るのを待っとくか、さっさと売ってしまうか悩みどころです、でもプログラム変えるのにLCDプログラムユニットを購入しないと駄目だし、コースにパソコンを持っていかないと駄目になってしまいますね。



スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。