Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


今日郵便局の非常勤職員(アルバイト)の採用の説明に行って来ました。
面接時の説明と今日の説明が違うところがたくさんありました。
あいだの平日の休みも出勤せなあかんときもあるみたいだし、休日出勤をした代休も取れないこともあるみたいな感じでした。
今の法律では国家公務員ですが、内容については普通の会社員とおなじですね。
どこの会社でもこんな事はあると思いますが、いちばんUMESUTE(面接と採用の説明の違い)の嫌いなパターンなんです。



課長さんや課長代理の方はいい方だとは今日の説明で感じたのですが、ハガキなどを整理している方はあまりいい印象をうけなかったです。
まかされた仕事をまじめにしているのはわかるのですが、なんか暗いと言うか明るさがないと思いましたね。
今は仕事に関しては覚える事がたくさんあるので面白いと思いますが、慣れてくるとあんまり面白くないかも、UMESUTEは面白くいろんな仕事が出来る(接客、受付etc)仕事がしたいのです。
このままじゃボディ塗装&ラジも出来なくなりそうです。



今どうするかむちゃくちゃ悩んでいます。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




