Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんはです。

早々にSAKURA ZEROを組み立てているのですが、まだ完成はしていません。

前回の写真ではとりあえずアーム類はタミヤを使える事はわかりました、Cハブは形的にX-レイにそっくりなので使えそうな感じ、ただ値段が半端な価格ではありませんのでタミヤのCハブ等を使うのが無難でしょう、そのままのアームでも強そうな感じがするので私はそのままで走行する予定です。

それとダンパーなんですがショートスプリングしか使えませんのでフロントダンパーステーはタミヤ416Xのを使用、ステー取り付けのネジ穴を0.1mmほど横に広げれば取り付け可能です、フロントは付きました、リヤーのダンパーステーがかっこ悪い、マシンを横から見ると全体的にかなり低いのですがあの付け方は×ですね、だから次のような加工をしようと思います。

問題はリヤー側で、アッパーバルクの交換が必要になるのですが、フロントのアッパーバルクが合うので今取り寄せ中(定価左右で¥1220)、これでフロントと同じ加工をすれば取り付ける事が出来ます、ボディマウント穴も416Xと同じのなるはずです。

昨日とりあえず形になったマシンを見せに行ったのですが、皆さんの食いつきはよかったですね、これで抜群に走ってくれれば完璧なんでしょうが。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。