Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは、しかし梅雨が明けたら暑いですね、でも私はまだクーラーは着けていません。
扇風機で耐えています、なんせ暑いのは耐えれます、寒いのは耐えれません。

さて本日夕方に今さらなんですがSpec-Rより返事が返って来ました。

ただ向こう側(香港)も翻訳ソフトを使っているみたいで返ってきた文面を見ると意味が分からない部分もあります、とりあえずはもう一度メールはしましたが、どのように返って来るか、もしくは無視されて返ってこないかでしょうね。

日本では何処も扱っていない感じですね、あるラジコン屋に聞いても扱ってないみたいだし、扱う予定も無いみたいです、数量はあんまり出ないでしょうし、今はネットで海外で購入する事も可能だしね、最初は海外通販も苦労しますが、一度分かってしまうと簡単です、私も最初は苦労しましたが今は直ぐに出きてしまいます、ただし英語は読めませんが。

それとこの間の三連休にSAKURA ZERO日本限定キットの注文が2台入りましたが、3RACINGに在庫がありません、確認すると9月頃になるみたいです、購入を考えている方は今注文を入れとかないとまた売り切れになる可能性があります。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




