Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。

3Racingの取引方法が変わって問屋様の契約でばたばたしています。

本日一件が決まりました、ただ問屋様でもないし海外のショップでもありません、何処だとは言えませんがおそらくそこは大丈夫だと思います、裏ルートでも言っときましょうか。

そこも100%とは言えませんが、今の所3Racingから何も連絡はない感じです、これからの取引のメインはそこになる予定です。

まぁ問屋様にも申請書を数件出しているので後は取引確定の連絡待ちですね。

日本では絶対的に使用率は低いですが、その使用率の低い車をされている方、少しでも部品の供給で力になりたいですね、また違った車をしたい方はぜひSAKURA ZEROも候補に入れて下さい。

先日(28日)にある問屋様から連絡がありました、ある問屋様と言うのは大阪プラスチックモデル様です(この問屋様は名前を出しても大丈夫です)、ほとんど確定ですね、来月の月曜もしくは火曜日に行って来ます、何かウェブショップに置いて貰いたい商品があるそうです。

それと情報を仕入れたのですが、なぜ3Racing社が取引方法を変えてきたかと言うと、将来的には3レーシングジャパンをしたいみたいですね、だからその為に知名度を上げて土台を作るみたいですね。(でもあくまで噂ですし私の推測です)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




