Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。

最近はなぜかわかりませんが、儲かりませんがバタバタしています、おそらくバタバタは段取りが悪い?いや年末だから?やっぱりわかりません?

ラジは週1ではしてます、もちろんSAKURA ZEROです、来年もこのエロピンク車をするでしょうね。

来年はどきどきするような乙女な気分になるレースに出たいな、全日本以外のレースで。

2週間ほど早いけど来年は静かなおっさんになるつもり、今年はうるさいおっさんやったから、でもおそらく?ぜったい?無理と思います、だから来年はもっとうるさいおっさんになるかもね?

まぁ来年はどうなるかわかりませんが直ぐに1年365日過ぎるんやろな。

それとHB-TCX用に3Racingより発売しているギアデフ用39T&40Tギアデフプーリー(交換用)なんですが、組み付けるとベルトがパンパンに張っている状態になるみたいです、対策としてはベルト交換しかないのですがフロントベルトはTRF416X&ヨコモBD5のベルトが使用可能です、ただリヤーベルトがラジ用で販売していません、だから歯数1枚長いベルトをウェブショップにて限定販売します、BANDO製2.6mm幅ローフリクションベルト前後セットです。

もう1つギアデフカップも少し加工が必要みたいです、リューターもしくはドリルでカップの内径を少し広げなければならないみたいです、工具が必要ですがそんなに難しくはないはずです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




