Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



みなさんこんにちは。

ブレイドレーシングが昨日販売しましたが、私は1週間前に輸入しまして販売してました。

SPEC-R製 HB-TCX用ギアデフですが、取り付けに関して1つ部品が必要です。

部品番号61333 カップジョイントアダプターが必要になりますがおそらく日本のショップを探してもないと思います、だから他メーカーの部品を流用しなければなりません、HPIのオプションパーツでアルミデフジョイントについていますが、カップジョイントアダプターに為に何千円も使えませんね。

カップの溝がTCXが3.5mmなので、使用可能出来そうなメーカーの部品はSAKURA ZERO用、BD5用、X-RAY用ぐらいでしょうか?ただそのまま無加工では付かないので。

ちなみに私の友人はSAKURA ZERO用を加工して使用しています、SPEC-Rのスペア部品に関しては日本には入っていない部品もあるみたいだから、少し余裕が出来たら入れようと思います。

いけるかどうかはわかりませんが、裏ルートでSPEC-Rの部品がすべて入るかもです、香港の取引会社にアプローチしてもらえるようにしています。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




