Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんはです。


JMRCAの1/12全日本の速報はまだだけどラジ仲間のブログでは、関西のラジ仲間がファイナルに残ったみたいですね。
一昨日は雨で走行出来なかったみたいです。


昨日のUMESUTEはチャンプにボディ納品後ラジ天和泉に走行に行って来ました、ぜんぜんMYマシーンをさわっていなかったので店に着き次第メンテ開始とりあえずダンパーのメンテだけをして、その後にタイヤの組み立てもちろん采シルバードットです。
前回は2セットみごとにハズレだったので今度こそまともなのをっと思いながら組み込みました。


1パック目は慣らしをして2パック目はそこそこマジモードで走行、このころになると路面もそこそこ食い面白くなってきました。
3パック目路面も食っているのでパイロンに乗ると横転します、そして案の定パイロンに乗って転倒し後ろからヒットしダンパーステーにクラックが入ってしまいました、ラジ仲間のスペアーを分けてもらい少し加工後4パック目。
そして今度はオーバーグリップで転倒し、ステアリングをあまり切れない状態で走行。
5パック目はアッカーマン変更、シムを3.0mmから4.5mmに変更し走行、シムを増やしたらコーナーが丸く曲がるようになりました、まだあんまりシャーシのサイドが擦らないので車高をフロント4.5mmから4.0mmに、リヤーを5.0mmから4.5mmにしました。
今日のところはこんなところです。


また来週からペイントをがんばらなくっちゃね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




