Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



ど~も・・ど~も・・・ど~も・・・・。


昨日は初めラジする予定はなかったけど朝起きたらむしょうにラジがしたくなって2日連続でしてしまいました。
走行しに行った所は和歌山のTMサーキットさんです、今まで数回見学には行ったけど走行は初めてです。
高速を使えば早く着くのだけどもったいないから下道で行き、それでも1時間20分ぐらいで着きましたね。


着くと女性チームTeam Jewelry Boxhttp://www.geocities.jp/team_jewelry_box/)の方と大阪の赤い彗星の方が来ていました、ラジ仲間にタイヤを聞くと采シルバードットでいけると言う事なので前日の古タイヤを使用。
エンジンと電動が平日は混走みたいだけど、台数が多かったので30分交代で走行でしました。
初めて走らすコースなので慣れる思いで1パック目終了。
2パック目は少し慣れてきて攻めてみますがやっぱり縁石にかるくヒット、スピードが高いので気持ちのいいほど飛んでいきます、3パック目は何事もなく走行終了、終了後ストレートが少し遅いと言われたので(2日連続のバッテリーを使っていた)少しましなバッテリーをチャージ。(IB4200)



充電が出来るまであちこちでおしゃべりタイム、そのうちにチャージ完了し走行へ、やっぱりストレートも早くコーナーの立ち上がりも早いです、しかしストレートエンドで少しステアリングをこじるとハイサイドしそうになります、この時点でかなり路面のグリップが上がっていますゴールデンタイムに突入でしょうか?
調子よく走っているけど少し気が抜けたのか前を走っていたミニを避けそこねてコースサイドにヒット、リヤーナックルを損傷スペアーは持っていたけどサスピンの入る穴を少し大きく開けなおさないけないので(この時点で暗くなって来ています)終了。
初めてのコースでそこそこ走ったので満足です。
今回はセッティング変更はしていません、前日と同じです、また行きたいコースです、なかなか攻めがいのあるし面白いですよ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




