Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんにちは・・・・・




毎年チャンプ(http://www.rc-champ.co.jp/)恒例の年末のイベントレースの日程が決まったみたいですね。(コスモエナジー杯)
12月3日(第一日曜日)だそうです、去年同様にタミヤ模型よりあの人物が来る予定みたいです。
定員60人で11月12日の月例レースが終わってからエントリー開始みたいです。



去年のコスモエナジー杯ではUMESUTEはAメインだったので、今年もAメインめざして練習をがんばってしようかなっと思います。
練習って行ってもまだこんなに昼間が暖かかったらデーターを取れないのでまぁ今月の末あたりから練習でもしようかなっと・・・・
詳しい情報はチャンプホームページかTELにて確認をしてね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




