Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちはです・・・・・



昨日は峠サーキットに練習に行って来ました。(走行料半額なので)
現地には8時頃に到着、その頃はまだ3人ぐらいしか居てませんでした。
いつもの場所にピットを出し使用するタイヤの組み立てをしながらラジ仲間の到着を待ちました。



この頃にはかなりの人数が来ていました。(フルバンドでした)
ラジ仲間到着後テントを張り本格に用意作業開始へ、1パック目はタイヤの慣らしをし、2パック目は下地剤にTNのブルーを使用まだ路面グリップがまだまだらしくベスト18秒4でした。
3パック目は先ほどの走行時に少しリヤーのロールがするのでリヤーのスプリングをテックシルバーに変更。
4パック目、あんまりしっくりこないので元にもどしました。
5パック目、下地剤に白カンを使用、けっこういけましたけど車の動きをよく見るとややフロントのロールが大きい見たいな感じがしたのでフロントスプリングをテックブルーに変更、いろいろしている間に慣らし済みのインテレクト4200を充電。
この時の時間は午後4時ごろでした、6パック目にこのバッテリーを積み走行、スプリングも変更しストレート及び立ち上がりもいいです、やっぱり出ましたベスト17秒904。
次にGP4300で午後5時前これが最後のパックになりそうです、夜露が降って来たのかあまりグリップ感がありません、ベストは18秒2でした。
日暮れが早くなって来てるので峠のゴールデンタイムは4時頃だったのでしょうか?



来週はレースなので頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。