Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



ど~もです。



いよいよ明日から全日本ツーリングエキスパートクラスが始まりますね、UMESUTEの住んでいる関西からも多くのラジ仲間が参戦しています。
事前の情報ではチームヨコモがだんぜん早いみたいですね。
HPI、テック、タミヤ勢も頑張ってほしいと思いますね。
明日以降はJMRCAのホームページでも見て確認したいと思います、お金に余裕があれば現地に応援でも行きたかったのですが・・・・・



このブログを見ている関西に住んでいる方はぜひ応援して下さいね、その他の地域の方は自分の地域の方を応援して下さいね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




