Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんにちは。



昨日チャンプにコスモカップに向けての練習に行って来ました、ついでに415MSXをフルメンテしたので様子を兼ねて・・・・・
この練習で調子が復活しなかったら新車も考えていたけど、とりあえずUMESUTEの思っていたタイムが出たので良かったです。



走り始めはエメラルドで、ベストは11秒1ぐらいだったと思います、けどあまりグリップしてる感じはしなかったです。
古いエメラルドだったのでもう1パック使用してみます、1パック目と同じぐらいのベストでした。
しかたがないのでソレックス28Rを組み慣らしを兼ねて走行、ベストは11秒5、最悪です右だけマキマキです。
左右のタイヤを入れ替えて走ります、先ほどのマキマキはなくなりグリップしてきています、ベストも11秒040までいきました。
まだ思っている10秒台に入っていないので次は良いバッテリー投入、この時点でけっこう10秒台に皆さん入れて来ています。
良いバッテリーで走行したら出ました10秒970が。
欲を出してもう少しベスト更新を狙って走行に行きましたが、もうベストは出ません走行台数が多いためグリップが上がりタイヤの磨耗がかなり酷いです、今日は10秒台が出たのでよしにしときます。



コスモカップの時は2~3パックのタイヤが必要になるかもしれませんね、RP24も皆さんいい感じで走っていましたね、けどRP24もタイヤの磨耗がはげしかったみたいです。



P.S  チャンプさん(大阪店限定で)改装前の売りつくしセールで今日まで5%引きですよ、皆さんチャンプにレッツゴー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




