Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



ど~も

昨日は峠の540ミーティング&BBQに参加してきました。
自宅を6時半頃に出発し8時前に到着、もう10人ぐらい来ていました。
ラジ仲間を待ちピット準備開始、ピット完了後練習と予選(ベストラップ方式)バッテリーを充電、練習をして1回目(10~12時)開始時刻になったので走行しに行きました。
どんなものかと思いベスト確認21秒5、これでは駄目なので追い充電をしてもう一度走行20秒864だったので1回目の予選終了(この時点で7、8位ぐらい)。

そして1回目BBQ開始、炭奉行をして焼きそば&牛肉&豚キムチを食べ(ビールは3本)1時~3時まで2回目の予選開始、今度は兄(峠の管理人さん)を抜くつもりで走行、がストレートが遅いラップ確認21秒8これでは駄目だと思いモーターチェンジ、追い充電をし走行20秒804ベスト更新、まだ兄にはコンマ1の差もう1本走行に行くつもりで用意していると予選終了、Bメイン2位でした。

Cメインの決勝が終わりいよいよBメインの番です。
Bメインポールはバンビ店長、http://touge.fc2web.com/まぁ店長となかよく遊ぶつもりでスタート3周ぐらいは後ろについて走っていたけど店長がミス、UMESUTEがトップになり2位に6秒ぐらいあけてゴールしました。(もう少し遊んだらよかった)

そして2回目のBBQスタート、また炭奉行をしてまた牛&焼きそばを食べ(ビールはなし)終了、C,B,Aメインの表彰を行いラジ道具をかたずけてあとはみんなとおしゃべりタイム、1時間ぐらいおしゃべりして自宅にむけて出発8時頃に到着しました。
やっぱりお遊びのレースは面白いですね。

来週の日曜日は走行半額ですね、もしかしたら出没するかも?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




