Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



みなさんこんにちは・・・・


昨日はチャンプに初走行に(ラスト2時間で)行って来ました。
始めは行く気もなかったのですが何かムズムズしてきて、ペイントをある程度段取りをつけてばたばたしながら用意をし下道で行ったら5時をまわりそうなので高速を使って・・・・


チャンプに着くなり急いで走行準備にかかり去年のままで(ダンパーもオイルだだ漏れ)タイヤも(RP24)20パック以上使った物でいきました。
こんなタイヤなので10秒台には入らないので今年初めてなのでお手手の慣らしのつもりで・・・・・
1パック目はそこそこ食ったのでベストは11秒070でした、古いタイヤなのでコーナーで失速しまくりでした。
2パック目はバッテリーも少し元気だったのでベスト11秒010でした、もう少しで10秒台だったのにね、しかしこんなタイヤで10秒台なんか出したら皆さんから何を言われることか?
3パック目は2パック目に使用したバッテリーを追い充電をして最後にみんなでチキチキの競争で走行、走行の後半から左のコーナーが曲がらないしお尻がかるくなってきました。
走行を終了しタイヤを確認したらやっぱり布が見えていました、ベストは11秒010でした。


やっぱりラスト2時間はばたばたして大変疲れました、なるべく1日でゆっくり走行したいですね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




