Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



みなさんどーもです。


やっと出来ました、クラージュLC-70のボディが・・・・
   
20070126193409.jpg

UMESUTE的には大変よく出来たと思うけど(この仕上がりが限界です)、けどあんまり塗装をしたくないボディですね。
1月1日から1月26日まで22枚塗装しました、来週は3枚ぐらい出来ると思います。



さて今度の日曜日TMサーキットの2時間耐久レースなんですけど天気が心配です、テレビのチャンネルごとに天気が違うんです。
朝から雨が降っていたら行きません、曇りやったらとりあえず現地に向かうつもりにしています。
かなりのチームが集まっているみたいです。


ついでにアウトドアのアフィリエイトを新規追加しました。
     

icon
icon
今はまだ必要か無いかと思いますが、これから春先から夏にかけての外でのラジコンには必要になりますよ、組み立て式みたいですけど・・・(収納バックが付いています)


もう1つはテーブルです。
     

icon
icon
皆さんがサーキット等で使用している物と同じだと思うけど詳細を見てください(寸法が書いています)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




