Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


日曜日にTMサーキットの耐久レースに参加してきました、2時間耐久ですけど・・・・・
現地到着した時には前日に雨が降ったみたいで路面はウエット状態でした。
少しスタート時間を遅らしてミニクラスからの耐久レース開始、TMの2時間耐久はかわっていて前半1時間、後半1時間で走行するそうです(540ツーリングクラスも同じで)。
UMESUTEは540ツーリングに出ました、また前半30分で強制に一時中断で30分現在の順位でおでんを何品か食べてから残り30分の再スタートになります。
さてわがチームは前半30分で1位になってしまいおでんを6種類&豚汁&たまご1個を食べなければいけなくなってしまいました。
このぺナルティーで再スタートがかなり遅れてしまい1時間目のゴールは4位だったと思います。



そして後半のスタートは最下位からのスタートになるのだけども、時間差でスタート、この時間差で前半のラップ差がなくなる計算になるみたいな・・・・・
UMESUTEは前半は1時間走ってしまったので後半のスタートはもう1人のチーム員のスタートに・・・・
10分ほど走ってもらって再びUMESUTEに交代、しかし前半ほどのパワーがありません、おそらく前半でモーターがアウトになってしまったみたいですけどしかたがないのでそのままで走行しました、後半の1時間終了ゴールとなりました、前半&後半の周回で順位決定結局5位でした、
2位か3位に入りたかったけど今回は作戦ミスですね。
UMESUTEは1時間50分連続で走行したので足が筋肉痛になってしまいました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




