Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



みなさんこんにちは。


土曜日にチャンプに最終調整&走行に行って来ました、レース前日はあまり走行は出来ないと思うので・・・・
ラジ仲間にRP24を分けてもらい走行しました、1パック目は新品なのにかなりのアンダーに、ベストは11秒030


2パック目はいい感じに食っています、ベストは10秒900でした。
あまりタイヤの痛みはまだないです。


3パック目は2パック目よりさらにいい感じです、ベストは10秒850まで上がってきました。


4パック目はラジ仲間からゼノン24を借りて走行、かなり扱いやすいタイヤです、以前このタイヤで走行したときは走りにくかったのですが今回はそうでもなかったですね、ゼノン24も使えるかも?


5パック目は再びRP24に戻して走行3パック目よりリヤーが軽くなってきました、ベストは10秒950


6パック目、先ほどよりリヤーが軽くなってマキマキに・・・・
ベストは10秒台には入りませんでした、このへんはインナーで解決できるとは思います。


レースはぜひAメインに残るように頑張って・・・・・
けどメンバーがかなり濃いメンバーなのでどうなることやら?


P.S  勝手にリンクに貼り付けてしまいました、POTENTIALブログ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




