Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



この頃花粉症が徐々にひどくなってきているUMESUTEです。


この前に書いた501Xのボディが出来ました。
なかなかの完成度だと思います(少しミスはありますけど)そのへんはご勘弁を。
とりあえずはここからのスタートです。
    
501X.jpg

いつもこの絵を描くのが大変です。


そして完成です。(途中の工程の写真はなしです)
    
501.1.jpg

写真が小さくてわかりにくいですけど、なかなかと思います。


時間をみてこんな物を作りました。
    
20070222154041.jpg

そうですあるメーカーから発売している物と同じものです、どんなもんか今度の走行で試してきます。


話は変わっていよいよヨコモ杯まじかになってきました、今年のメンバーもかなり真っ黒の皆さんのようですね、UMESUTEは真っ白なのでとうていこのメンバーに入ることは出来ないでしょう・・・・・?
とりあえず頑張ってきます、またレポは後日に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




