Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


今日はいよいよアスファルトをひきに来ます、だからUMESUTEも朝8時前には現地に行く予定にしています。
そして問題の屋根なんですけど、初めは屋根なしでいかなければなりません、設計士に図面を書いてもらって&強度計算もしなければならないみたいです。
まぁ1ヶ月ぐらいで屋根もつけて完璧なコースは無理ですね。


ショップも裏にレンタルビデオの跡に入る事になったし、アルバイトも1人来てくれるようになりました。(アルバイトの方は一昨年の全日本スポーツマンクラスのファイナリストです)


オープンの4月1日には奈良テレビが取材に来るしテレビに出たい方はオプトRCプラザに来て下さいね&オープニングレースにも出て下さい、本格的なレース運営は初めてなので走行会になるかも?
UMESUTEも運営しながらレースには出ます。
ミニッツの方には申し訳ないですけど走行は4月2日からになります、そしてもう1つミニッツコースとRCコースを同時に走行するのは無理だと思うので30分交代でする予定にしています。
オープンまでもう少しお待ち下さい、またショップの写真もアップします。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




