Recent entries
2011/08/17 (Wed) やっと明日着弾。
2011/08/08 (Mon) どうにかしてくれ。
2011/07/12 (Tue) 今度の日曜日は?
2011/06/17 (Fri) SAKURA XI写真追加
2011/06/15 (Wed) SAKURA XI写真アップ



こんばんは。


4月1日の天気は週間予報では晴れになっていますね。
ところで前のブログでミニッツコースは4月2日からって書いていましたけどプレオープンから走行可能とさせていただきます、いろいろの方から情報を聞きました、ただしAMバンドの方は送信機のクリスタルをシャーシに、シャーシのクリスタルを送信機に入れ替えて下さい、もしわからない時はスタッフ(ブルーのジャンバーを着ています)に聞いて下さいね(ADバンドの方はそのままでいいです)
ただしAMバンドの方はクリスタルを入れ替えてる為計測が出来ません、ご了承下さい。


そして当日は取材で昼頃から奈良テレビ様&チームテック様&チームとりおん様&ミワホビーアトラス様(レースの運営で)もしかしたらラジコンマガジン様も来店予定です。
テーブルと椅子は用意はしていますけど足らなくなる場合があるので、もしテーブル&椅子を持っている方は持って来て下さい。
ぜひ皆さんの参加を楽しみにしています。


これからの予定ですけど、月1第4日曜日に月例レースを予定しています、ミニッツは5月にレースを予定しています。(予定なので変更あります)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウメちゃんのラジコン日記&UMESUTE PAINT, All rights reserved.
まとめ




